お久しぶりです、Feeriqueネイルです!

">

夏ネイル(花)尼崎/塚口

お久しぶりです、Feeriqueネイルです!

GWも終わってしまいましたね(T ^ T)
ぽかぽか陽気が続いてたのに
最近は雨が多くて気持ちが沈みますね・・

そんな時はネイルで指先を華やかに♡
気分も上々!

今日は夏ネイル紹介しちゃいます!

今年はファッションにも合わせやすい花柄が可愛い。
花柄っていっても色々ありますよね・・
お花の種類だったりデザインも豊富
自分にあったネイルを探してみて下さい♡

変形フレンチ花ネイル
フレンチ花ネイル
変形フレンチ!おしゃれです!


レトロ

レトロ調花ネイル


水彩画風
水彩画
水彩画風お花ネイル
透け感がセクシー!

3dネイル.jpg
3D.jpg
3Dネイル
お花が浮き出てるーっ!

シースルーネイル
シースルーお花ネイル!


いっぱいありますねー!
まだまだ紹介したい花柄ネイルがたくさんあります♡

Feeriqueネイルは地域密着サロン紹介サイトなので
尼崎のネイルサロンの情報は一番!
あなたの探しているデザインがきっとみつかるはず!
是非探してみてくださいね♡