こんにちは!

ネイルしただけでダイエット?!尼崎/塚口

こんにちは!
Feeripue尼崎です。

夏だ!海だ!水着だ!
ってちょっとまって、
ダイエットしなきゃなんて思ってる方必見←私です。

なんとネイルしただけでダイエット効果があるんです♡

それはずばり
青色ネイルです!

ブルーを視界に入れて食欲をコントロールしよう♪

kondou162_01.jpg

でもなんで青色がダイエット?


視覚の中でも色彩は、特に食欲を左右します。

自然由来の食材の中に「青」は存在しません。

人は青色を見ると本能的に「食べると危険!」と感じるそうです。

「食べると危険だ!」と感じるため、食欲を自然にセーブできる効果があるといわれています。

nailimg_06.jpg
みなさんもネイルにブルーを取り入れて
夏までにダイエット成功させちゃいましょ♡



ご覧いただきありがとうございました!