祭りだ!浴衣だ!ネイルだ!(Feerique尼崎/塚口)

こんにちは!

尼崎地域限定ネイルサロン情報フェリークです。

まだ梅雨ですが
約30度まで温度があがる日もふえてきましたね・・
夏を感じる今日この頃ですが、

夏と言えば・・・そうです!!
お祭りです!
今年は浴衣を着ようかなと考えている人も多いんじゃないでしょうか?
髪の毛もセットして浴衣もきて・・せっかくのお洒落ですから
爪も浴衣にあった爪にしたいもんです。

そこで本日は
浴衣に会うネイルをご紹介いたします!

浴衣に会うネイル①浴衣の色に合わせる
→浴衣もしくは、帯の色と合わせるのも可愛いですね。

浴衣に会うネイル②浴衣と同じ柄にする
→浴衣の柄もたくさんありますよね。花は花でも、百合・バラ・梅・さくら・・・etc
花火や風鈴など、夏を感じさせるものだったり涼しげなものだったり。

浴衣に会うネイル➂和風テイスト
→和テイストのデザイン
ヨーヨー柄の作り方は爪楊枝を使って、ドット柄や線をひくだけ。
扇子などの模様も可愛いですね!

浴衣に会うネイル④たらしこみ
→たらしこみとは、アクリル絵の具を使ったアートのことです。
淡い色合いがポイントであるため、ふんわりとした優しい印象を与えてくれます。
春っぽいイメージがありますが、色合いによっては浴衣にもピッタリ!いろいろな色をぽつぽつと水玉模様のようにランダムに置いたものは、水風船やシャボン玉を思い出させ、応用して花を模ることもできます。

dairinn_wa_set.jpg
topimg_large.jpg
130701212840576285.jpg
787_360.jpg
9f83c2352ea8b4a2aad8204c3e9f8a3e.jpg
1b9ace55b9a7b733c2c2be32d5b537e0.jpg

いかがでしたか?
皆さんも自分の浴衣に合わせてネイルをしてみてください!




尼崎 ネイル 探すなら Feerique!!!