こんにちは!
">

お悩み♡2枚爪の解決方法!!

こんにちは!
Feeriqueネイル尼崎です。

Feeriqueネイルは尼崎のネイルサロン情報サイトです。
地域密着なので他には負けない情報量!
尼崎のネイルサロン情報はおまかせあれ。
様々な項目の検索があるので是非ご活用ください。

今日は「お悩み♡2枚爪!!」の紹介です♬
2枚爪の原因って。。。。
栄養不足や乾燥なんですが、爪(指先)に負荷がかかったときにも2枚爪になりやすくなってしまうんですよ♬
日ごろ行う「爪きり」に注意しないといけないんです!!
爪を切れさえすればいいやと切れ味が悪いものを使い続けてはダメ!切れ味の悪い爪きり・安い爪きり2枚爪になってしまいますよ♪
2枚爪になりやすい場合には、いい爪きりに交換することが先決!
一番は切れ味のいい爪切りを選ぶ事です♬そのうえで爪の形にあったものを。。。
爪きりの刃の種類には直線になっている直線刃とカーブがついた曲線刃(カーブ刃)がありますよね!
爪の形に強いこだわりがある人は両方そろえておくのがおススメです!


尼崎ネイルサロン情報サイト Feerique