一足先に流行をチェック?!冬のネイルデザイン☆デコ・・あのキャラも?!

こんにちは!


Feeriqueネイルサロン尼崎です。

尼崎市内のネイルサロン情報ならフェリークにおまかせ♡

大型チェーン店からほっこり個人店まで

尼崎のネイルサロン様はすべて、すべてご紹介!

まだまだ掲載しきれていないサロン様もございますが

日々更新中です。

どこにも負けない情報量でお届けしております!!



本日は一足早く冬のネイルデザインをご紹介したいと思います^^

冬は寒くて嫌い・・なんて方も

爪を可愛くするだけで気分もポカポカ変わっちゃいますよ!

冬はお洒落にもってこいの季節だと思いませんか?

重ね着することで出せるかわいさ!

セーター・ニットの女の子らしさ!

そして忘年会シーズン・お正月の食べ過ぎでも大丈夫?!w

洋服で体型カバーできちゃう!


そんなお洒落な季節、爪先まで可愛くしちゃいましょう♡


冬ネイルといえば

☆雪の結晶

 →これははずせません!いくつになっても可愛いものです。

色は、白・ピンク・ベージュ・青

シルバーのラメやゴールドでも冬っぽさを演出できますね^^


雪の結晶 ネイル 白

王道の白・雪の結晶!
女らしさと可愛さを持ち合わせて気分はアナと雪の女王!w

雪の結晶 ネイル ピンク

ピンク(赤)に白の結晶はやはり映えますね^^

雪の結晶 ネイル ピンク2

薄いピンク
周りを極細ラインのゴールドで埋めるとより華やか!

雪の結晶は薄く・・もはや神秘ですね。

雪の結晶 ネイル 青

冬=寒い=寒暖色
ということで青色です。
寒空に舞い散る雪のようですね・・

アクセントに雪だるまなんかいれてもかわいいですね^^
オラフでもいい気がしますね・・(またアナと雪の女王)

雪の結晶 ネイル 大人

雪の結晶 ネイル ベージュ


大人めネイルです。
ベージュって落ち着いた大人のイメージがします。
それでも・・・かわいい!!!!



最後にこんなネイルもありではないでしょうか!
っということで^^

アナと雪の女王 ネイル1
アナと雪の女王 ネイル2
アナと雪の女王 ネイル3


キャラクターネイル!!

アナと雪の女王でした!笑

ネイル用のシールなんかも出ているので簡単で、オススメですよ♡




でわ!
Feerique(フェリーク)ネイル尼崎でした!
http://www.nail-hyogo-amagasaki.net/