スタッフのネイル紹介!Feerique ネイルサロン尼崎/塚口

こんにちは!!


Feerique ネイルサロン 尼崎です。


尼崎市限定でネイルサロンを紹介しているポータルサイトです。

個人店様から大型店様まで、尼崎市にあるネイルサロンを

隅から隅まで詳しく紹介しております。


おかげさまで「尼崎 ネイルサロン」っと検索すると

Feeriqueがどこよりも始めに表示されます。

これからも皆様の役に立てるよう、

最新の情報からお得情報までトップページやオーナーブログでも更新していきたいとおもいます。


本日はスタッフのネイルご紹介です^^

スタッフKAORIN☆

→ラメグラデーションです。
ちょっとラメグラにしにくい色でも、ほら!
このとうり!

スタッフネイル 尼崎 ネイルサロン


シルバーのアクセサリーがめちゃくちゃ似合いますね!

角度や光によって全然色が違うんです!

これもひとつの楽しみ方ですね〜!


これからもスタッフのネイルをちょくちょく更新したいとおもってます^^

是非みてくださいね♡


Feerique ネイルサロン 尼崎