指先から開運?!開運ネイル Feeriqueネイルサロン尼崎/塚口

どうもこんにちは!!


Feerique(フェリーク)ネイルサロン尼崎運営者です^^

皆様本日も素敵なネイルを楽しんでいますか?!

可愛い・綺麗なネイルは、見ているだけで嬉しい気持ちになったり、気分も弾みますよね?

セルフネイルをされる方は、趣味にもなるし、なんとストレス発散効果もあるんだとか!

指先は何をするにしても視界に入りますので、チラッと見えた時に綺麗だとやはり嬉しいものです。


でもネイルは、気分を上げてくれるだけじゃないんです!

なんと運気もあげてしまうんだとか。

今日は開運ネイルについてご紹介いたします☆


まず人間には五本の指がありますよね?

その指一つ一つに開運の秘訣・ポイントがあるんです。

・親指→金星☆自分自身の存在・自信や意思表示を意味します。

・人差し指→木星☆幸運を引き寄せたり、欲しいものを手に入れることを意味します。

・中指→土星☆堅実さ・慎重さを表す意味があります。

・薬指→太陽☆恋愛、結婚、子孫繁栄・豊かさなどを表します。

・小指→水星☆人間関係、コミュニケーションを表します。

薬指が太陽ってなんか神秘的ですね〜〜!!


上げたい運気を意味する指をマッサージしたり指輪などの装飾品をつけることで

開運になるらしいですよ〜!


次回はネイルの色での開運をご紹介します!おたのしみに^^



Feerique ネイルサロン 尼崎