ハロウィンネイルPart2 Feerique ネイルサロン尼崎/塚口

どうも、こんにちは〜〜!


尼崎ネイルサロン様をすべて紹介・掲載しているFeerique ネイルサロン 尼崎です。

まだまだ詳しい情報を毎日更新中なので、是非ご利用ください^^


今日からまた一週間の始まり!っということで

皆様かわいいネイルされてますか〜?!

もうすぐハロウィンですよ!

仕事場が・・とかネイル禁止・・とかそんな方には

一日だけのネイルや、自分で簡単に剥がせるネイルもありますので是非ご活用ください!

ブログにも掲載しています、ご参考までに☆

剥がせるネイル・週末ネイル

超楽チン!剥がせるネイルがやみつきに・・

ではでは昨日とはちょっと変わったハロウィンネイルを画像でご紹介

ハロウィンネイル キャラクター ネイルサロン 尼崎


ハロウィンネイル ディズニー ネイルサロン 尼崎

↑ハロウィンネイルのキャラクターバージョンです。
 ミッキーやスティッチなどもお化けの形に?!


ハロウィンネイル 骨 ネイルサロン 尼崎

↑ちょっと変わったハロウィンネイル
 薬指と親指を合わせると骸骨が完成(笑)

ハロウィンネイル 口 ネイルサロン 尼崎

↑きゃああああああ!っと今にも聞こえてきそうな口のハロウィンネイル
 気持ちわるい?!こわい?!でも可愛い(笑)



いままで紹介したネイルはペイントで描かれているのが多いですが、

難しそう・・時間がかかりそう・・自分じゃできない・・

そんな方はこちら!

ハロウィン シール ネイルサロン 尼崎
ハロウィン シール ネイルサロン 尼崎

こーんな感じで、ハロウィンを連想させるシールがあるんです!

これは楽チンですね〜!



ハロウィンから連想するものは、

カボチャやお化け、血や骨、ほかにも蜘蛛の巣やコウモリだったり

たくさんあるので色々なデザインが楽しめます。


色も紫や茶色(オレンジ)・黒・白・赤などを使うだけで

なぜかハロウィンっぽく見えますね。

人間のイメージは色で「柔らかそう」「硬そう」「怖そう」「優しそう」など想像出来るので

ネイルのデザインも無限大ですね!




Feerique ネイルサロン 尼崎