東京ネイルエキスポ2015 Feeriqueネイルサロン尼崎/塚口

こんにちは!


Feerique(フェリーク)ネイルサロン尼崎です。

阪急沿線「塚口」「武庫之荘」「園田」や

JR沿線「塚口」「立花」

阪神沿線「尼崎」「出屋敷」

などにある尼崎すべてのネイルサロンの情報をギュギュッとまとめた

ポータルサイトがFeeriqueネイル尼崎です。

皆様の素敵なネイルライフのために是非ご活用ください(^ ^)


さてみなさん、東京ネイルエキスポってご存知ですか?

日本ネイリスト協会が開く祭典です!

ネイルカレッジやトレンドショー、コンテストや無料体験コーナーなど

様々なネイルに関してのお祭りが行われます。

その中でも今回ネイルクイーンの受賞者が決定いたしました〜〜!!


☆タレント部門     南明奈
☆女優部門       足立梨花
☆バラエティ部門    おのののか
☆アーティスト部門   橋本環奈
☆モデル部門      ダレノガレ明美

に決定いたしました!!南明菜さんは最近あまり見ませんが・・昔からネイルが可愛いのは印象的でした!

それもそのはず、2013年にはタレント部門で受賞されてましたね!すばらしい!


芸能人が可愛いネイルをしていたら真似したくなりますよね?!

雑誌やテレビで紹介されるネイルも画像を保存してネイリストさんに見せて頂くと

その通りに施術してくれるところもあります!

是非やってみてくださいね^^


Feerique ネイルサロン 尼崎