冬ネイル Feeriqueネイルサロン尼崎/塚口

こんにちは!


Feeriqueネイルサロン尼崎運営者です☆

10月も終わり、もう11月ですね〜!

冬の匂いがします、寒くて寒くてテンションが下がりますが・・

そんな時はとびっきり可愛い冬ネイルで気分も上げちゃいましょう♡


冬といえば?

「雪」「サンタさん」「アーガイル」「雪の結晶」「雪だるま」「クリスマスツリー」など

たくさん連想できますよね?!

ネイルのデザインの幅もすごく広がります☆

色で言うと「白」「赤」「緑」でしょうか、やはり白のデザインが多いですね!


可愛いなと思ったデザインを管理人の独断と偏見で紹介しちゃいます(笑)

クリスマスネイル1 ネイルサロン尼崎

↑緑・赤などのホログラムでクリスマスらしく、白で冬らしく!

クリスマスネイル5 ネイルサロン尼崎

↑サンタさんやトナカイ、雪だるまのキャラクターネイルです

クリスマスネイル3 ネイルサロン尼崎

↑マフラーの柄にありそうなかわいいデザイン

クリスマスネイル4 ネイルサロン尼崎

↑赤と緑を使ったツイード柄がクリスマス・冬らしくていいですね!

クリスマスネイル6 ネイルサロン尼崎

↑赤・緑・白のクリスマス色をつかったアーガイル柄


どれも可愛いですね♡

みなさんも是非クリスマスネイルに挑戦してみてくださいね^^




Feerique ネイルサロン 尼崎