スノードームネイルって知ってる? Feeriqueネイルサロン尼崎/塚口

こんにちは!


Feerique(フェリーク) ネイルサロン 尼崎の運営者です☆

最近つくづく思うんですが、流行りネイルがころころ変わるし

新しいネイルデザイン・技術がどんどん生まれてるんです!


冬も近づき「冬ネイル」デザインが続々と生まれています☆

その中でも目がいったのが「スノードームネイル」です!

スノードームって知ってますか?クリスマスの飾りなんかに使われるあれです!

ゆらゆらゆれる雪を見ていると、なぜか懐かしい・暖かいきもちにさせてくれますよね・・。

スノードーム ネイルサロン 尼崎

*スノードームの画像


このスノードームをネイルのデザインにしちゃおう!っということです(笑)

少し前にビックパールネイルが流行りましたよね(今でも流行ってますが)

それのスノードームバージョンです☆

シンプルなデザインのアクセントや、冬ネイルにも合いますよ!

つめ先でゆらゆら揺れるスノードームは、すごく可愛いし癒されますよ♡


スノードームネイル1 ネイルサロン 尼崎

→ドームの中でホログラムがゆらゆらゆれるのが、たまらない!!


スノードームネイル3 ネイルサロン 尼崎

→白ラメが雪・冬を演出
 真ん中にアクセントでスノードーム☆

スノードムネイル2 ネイルサロン 尼崎

→クリスマスカラーでスノードームも可愛いですね♡


いかがでしたか?

大きすぎると少し邪魔な気もしますが・・・(笑)

ちょっとみんなとは違ったデザインに挑戦するのも良いかもしれませんね!!



Feerique ネイルサロン 尼崎