濡らして貼るだけ?!サロンの様な仕上がりに☆ウォーターネイルシールネイルサロン尼崎/塚口

こんにちは!!


Feerique (フェリーク)ネイルサロン 尼崎です☆


最近セルフネイルセットなどが簡単に、そして安く手に入ることもあり

セルフネイルをされている方がたくさんいらっしゃいますね♡

でも難しい柄や、デザインはやはりちょっと大変><

そんな方に水に濡らして貼るだけで難しいデザインが簡単に出来てしまう

ウォーターネイルシールのご紹介です( ´ ▽ ` )


ウォーターネイルシールとは?!

いろんなデザインや柄があるのですが、見た目はシールそのものです。

使いたい柄のところだけ切り抜きフィルムを剥がします!

そして水に20秒ほどつけて、とりだしたら水分を拭き取ります

ピンセットなどで柄の部分を土台から剥がします!

油分をしっかり拭き取った爪に貼り付けて完成♡

ネイルサロン 尼崎" src="http://www.nail-hyogo-amagasaki.net/owner-blog/assets_c/2015/11/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9-thumb-500x539-679.jpg" width="500" height="539" class="mt-image-none">


上からトップコートなどを塗れば長持ちしますよ!


ウォターネイルシールの良いところはとにかく薄いこと!

シールとはきずかないくらい薄いんです☆


ハロウィンなんかでつかうタトゥーと似た感じですかね!!


とにかく種類が豊富なので自分の好きなオリジナルネイルが作れちゃうんです!

お花や色々な模様、写真のような風景だったり、キャラクターもありますよ。

キャラクターだったら、お子様の爪にもいいかもしれませんね☆

そして比較的安く手に入るのも人気の一つ♡

ウォーターネイルシール バラ ネイルサロン 尼崎

→バラのウォーターネイルシールをつかうとこんなかんじに☆
 まさかシールだとはおもいませんよね?!


ウォーターネイルシール フレンチ ネイルサロン 尼崎

フレンチが好きな方にはフレンチ専用のシールもありますよ☆

ウォーターネイルシール キャラクター ネイルサロン 尼崎

あの人気キャラクターも盛りだくさん☆



いかがでしたか?!

自分好みのウォーターネイルシールを見つけて

自分だけのオリジナルネイルを楽しんでみては・・?!




Feerique ネイルサロン 尼崎