寒い冬には可愛い冬ネイルで気分もUP♡ブランケットネイル編

こんにちは!!

尼崎のネイルサロン紹介サイト
Feerique(フェリーク)ネイルサロン尼崎です☆

ここ何日間か、大阪でも雪がちらほら降ってます!!
庭や車の上にちょこっと積もるくらいですが、
それでもめちゃくちゃ寒いですね( ;  ; )

こんなに寒いと出かけるのも億劫になりますが
そんな時こそ可愛い冬ネイルで気分も上げちゃいましょう♡

▽冬に人気のネイルデザイン

→ブランケットネイル
 名前の通り、寒い時に膝にかけるあの「ブランケット」の様なデザインのネイル!
 特徴は、ふわふわな質感を再現した、女の子らしい可愛らしいデザイン☆
 柄はチェックで、赤や茶色、オレンジなどの暖色系から青・紫などの寒色系でも
 暖色と寒色を混ぜてもブランケットの質感が出るので、自分の好きな色でデザイン出来ちゃうのも魅力的☆
 作り方はスポンジやコットンなどでぼかすことでブランケットのふわふわ感を・・!
 ツヤ感をだしても◎ですが、マットな質感で仕上げてもさらにリアルなブランケットになりますよ♡

ブランケットネイル.png

ブランケットネイルにマットな質感の単色ネイルなども大人っぽくて◎です!!
冬をイメージして、ブランケットネイルにニットネイルなんかも可愛いですね♡

次はニットネイルについてご紹介したいと思います!
乞うご期待☆





Feerique ネイルサロン 尼崎>>